願い

私が好きになったアーティストは次々と芸能界からいなくなる。

そう思った。


私の憧れは藤井萩花。ダンサーとしても、役者としても、モデルとしても完璧な人。
ダンスとお芝居が大好きな私は、彼女になりたくて芸能界を目指していた。
でも彼女は芸能界を引退した。
私の憧れは居なくなってしまった。


そして中尾翔太くん。
しょたまんは昔から知っていた。彼のダンスが大好きで、ずっと見てきたから。「もうすぐデビューするだろう」とも言われていた。でも彼は空を翔んだ。あのダンスも、あの笑顔も、もう見れなくなってしまった。


最後は渋谷すばる
ずっとEXILE系列が好きだったけど、数年前、ある音楽番組で彼の声を聞いて、なぜか分からないけど涙が溢れた。
今まで歌で泣いたことなんてなかったのに…。
しょたまんが天国に旅立ったことを伝えられた日、すばるくんは「関ジャニ∞渋谷すばる」として最後の日だった。



こんな偶然、あってほしくなかった。約半年の間に大好きで大好きで仕方ない3人がグループを抜けたり、芸能界引退したり、天国に旅立ったり。



あぁ、私の大好きな3人は今頃どこで何をしているのかな?
ある人は、自分の好きなことを楽しんでるんだろうか。
ある人は、世界中を旅しながら自分の音を奏でていることだろう。
そしてある人は、空の上でも大好きなダンスを踊ってたりして。


世界は繋がっている。もう一生会えないかもしれないけど、どこで誰と居ようとも、3人が笑顔で何にも縛られず、自分のやりたいことを思う存分やってほしい。



それが今の私の願い。